2016年12月03日

プラントロニクスのヘッドセット

 このヘッドセット、少し高いが、かなりいい。
 毎日毎日使い倒して、しまいに音割れし始めたがサービスセンターのこちらの予想をはるかに上回るスピードと、思わぬ嬉しい対応。いいものを買っていてよかった。引き続き愛用していきたい。

購入時の記事



posted by お・ at 00:36| 和歌山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メモメモ・・・・。
長持ちするってことは、それだけ投資したとしても結果的にはお安く済んでいるんですよね。いい買い物されましたね!
Posted by わいふる at 2016年12月04日 23:29
一年半で音割れの故障は、正直少し早い気もしたのですが、お気に入りですし有償の修理依頼をしたところ、補償対象で無償で交換していただけるという、しかも修理品を発送した翌々日に届けられるという神対応に、ホントに驚きと感謝でした。値段相応の大きな価値を感じることができて、いい買い物をしたと思っています。
Posted by お・ at 2016年12月05日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: